口座開設はこちら − ジョインベスト証券で「株を始める」なら必要になります。(開設は無料)

 株式投資について情報を集めにいく?(^^)
 株にジョイン! − ジョインベスト証券のコミュニティー(mixi)
 ジョインベスト証券の「最新ニュース」
 株ブログ村。株式投資の先輩達が集まっています!
 Kabukun − 初心者・中級者の個人投資家向け株式投資情報サイト

 カブクンブログマーケットランキング投票

 調布市在住の「鶴亀さん」 − 管理者日記


 


2006年06月23日

優秀なペットが飼える

ジョインベスト証券で口座開設すると、

もれなく優秀なペットが飼えるよ!(^^)



今はパソコンの中に、

サル、ブタ、イヌ、ウサギ、トリ


の5匹の「ペット」を飼ってます。笑


株の番犬





気になる銘柄の「株の動向」を教えてくれる優秀なペット達。




1銘柄に付き1ペット

10種類のペットの中から、最大5匹まで飼える「株の番犬」





パソコンでの株取引をすごく楽しくさせてくれるよ。(^^)




さっき、ウサギがエステに行きたがってた。笑





優秀な「株の番犬」が飼いたい人は口座開設しよう


ジョインベスト証券






posted by 鶴亀 at 10:17| Comment(0) | 調べる/読む/遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

