口座開設はこちら − ジョインベスト証券で「株を始める」なら必要になります。(開設は無料)

 株式投資について情報を集めにいく?(^^)
 株にジョイン! − ジョインベスト証券のコミュニティー(mixi)
 ジョインベスト証券の「最新ニュース」
 株ブログ村。株式投資の先輩達が集まっています!
 Kabukun − 初心者・中級者の個人投資家向け株式投資情報サイト

 カブクンブログマーケットランキング投票

 調布市在住の「鶴亀さん」 − 管理者日記


 


2006年08月13日

株価が下がる時

自分の所有している株の値段が買値より下がって、焦る人がいる

自分の所有している株の値段が買値より下がって、喜ぶ人もいる





焦る人はその株の損切りを考え売却する。

喜ぶ人はその株を損切りしないで買い増しする。




どっちが正しい?

どっちも正しい!(笑)




焦る人

喜ぶ人 ←僕はこっち



喜ぶ人はこっち…



ジョインベスト証券







posted by 鶴亀 at 07:53| Comment(37) | TrackBack(10) | 株のお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ネット証券占い

ネット証券占い


あなたに合ったネット証券が占えます!(^^)




ジョインベスト証券





posted by 鶴亀 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 株の取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

